~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 睫毛、生えて来た~♪TOP脱毛 ≫ 睫毛、生えて来た~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

睫毛、生えて来た~♪

今日は、2回目のアートメイクに行って来た。

アイラインも入れてもらっているので、まつ毛が抜けていても気にならなくなった。

左目なんて・・・2本しか残らなかったし

普段、あと何本しか残ってない~~~~と残りの睫毛ばかり数えていた。

今日、アートメイクに行くと

「新しい睫毛、まだ短いけど生えて来てますよ」と教えてくれた。

視力も悪いのであまりよく見えていなく、自分では、全然、見えていなかった

メガネをかけて、よ~く見ると短い睫毛が

嬉しいわ~。

新しく生えてきている髪の毛・・・何だか柔らかい感じ。

そして新しく生えて来た睫毛・・・こちらも前より柔らかく感じる。

まぁ、柔らかくても生えて来てくれれば良いかぁ。。。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Comment

編集
おめでとう~~!!まつげ嬉しいよね!!私のはじめての毛は(鼻毛)ですごくがっかりしたもん(笑)

まつげも始めは点だけで、それがプチプチって1ミリになり2ミリになり。感動だった。 私は全部抜けたしアートメークもしてなかったから、すっごい変だった。
Kaiっちさん!良かったね!!
2013年12月28日(Sat) 05:35
tomotanさんへ
編集
ありがとう~♪
毛は、どれでも生えてくると嬉しいです~!!
鼻かぁ・・・と、今、まじまじと鏡で鼻の中を見て来ました(笑)
手前は、ツルツルでした(笑)

2013年12月28日(Sat) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
