~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 放射線治療、今日で終了。TOP放射線治療 ≫ 放射線治療、今日で終了。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放射線治療、今日で終了。

放射線治療25回、終了しました

照射焼けもちょっと日焼けした位で済んだ。

先生からも「症状は、軽い方ですね。症状が

軽い重いで放射線の効果に変わりはありませんから」

と言われた。

照射部位が乾燥していて、少し痒いので

ローションを処方してくれた。



さらっとした感じだけど、皮膚がスベスベになって

保湿されている感じ

ただ、家に帰ってからすぐ、暖房も入れてない部屋で

シュッとローションを吹き掛けたので寒かった

照射部位は、胸のまわりより、

脇の下の方が焼けた感じだわ



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Comment

編集
放射線、お疲れさまでした。
これで心置きなく年末年始を楽しめますね
♪ヽ(´▽`)/
ローション、スプレー式のもあるんですね。
2013年12月26日(Thu) 23:50
雪窓さんへ
編集
やっと治療が一段落した感じです♪
年内に終わって良かった!
ローション、照射部位に使い終わったら、顔にも良いかも何て思っています。
2013年12月27日(Fri) 17:44
お疲れ様でした
編集
お久しぶりです(*^o^*)長い長い放射線治療お疲れさまでした。副作用も軽かったようで安心しました。ちなみに私はあと1回抗がん剤を残すのみまで来ました。実は先週おもいがけず帯状疱疹になってしまいました(>_<)ストレスかもしれないですね(笑)年末年始はゆっくり過ごしてくださいね~。
2013年12月29日(Sun) 23:57
きょんさんへ
編集
やっと一段落しました!
きょんさんもあと1回、頑張って!
そして帯状疱疹、大変でしたね。
痛みは、大丈夫ですか?

きょんさんも良い年をお迎えください♪
2013年12月30日(Mon) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
