~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ どっちに当たったのかTOP日常 ≫ どっちに当たったのか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっちに当たったのか

今日も放射線治療でした。

23回目終了。

週末なのでお決まりのマーキング。

描かれるのもこれで終わりだな。

今日は、寒かったのでコーヒーを飲みながら帰った。



うちの旦那、最近、禁煙外来に通い始めた。

それは良いんだけど、

処方されている内服薬の副作用を気にし過ぎている。

眠気、吐気、、、

眠気が強くて薬の量を減らしてもらったらしい

そして昨日の夜中の2時頃、

「もう、何回も吐いた。薬の副作用で吐き気があるから

きっと副作用だよ」と。。。

だけど、夕食に牡蠣も食べたんだよね~。

うちの旦那、火を通していない牡蠣には当たる

でも牡蠣好きだから、フライとか鍋物にしている。

昨日食べたのも牡蠣鍋だったんだけど。。。

牡蠣の症状が出るには、時間的に遅いような、

でも薬の副作用にしては、飲み初めてから

何日も経っているからそこまで吐かないような。。。

さて、どっちに当たったんだろう

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
