~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べたい物は?TOP日常 ≫ 食べたい物は?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べたい物は?

私のインフルエンザは、すっかり治ったものの、

薬に副作用何だか熱のせい何だか、

味覚が変になっている。

何を食べても塩っ辛い感じがして、美味しくない。

ポテチを食べてみた。

いつもなら美味しく食べられるポテチ・・・美味しくなかった

おかげで・・・

1.5kg体重が減っていた

息子は、昨日まで熱が38度台だったが今日は、平熱。

今一食欲がなく、お粥ばかり食べていた。

でも、平熱になった今日・・・

「夕飯、何食べたい」と聞くと

『カツカレー』と即答。

やっぱり、若さが違うね・・・。

今までお粥ばっかり食べていたのに

よく急にカツカレーが食べられるな。。。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
つい、笑ってしまった、、、
ワタシもカツカレー好きなんだな、、、、。
2015年02月25日(Wed) 23:05
Re: こんばんは
編集
ぴこさんもカツカレー好きですか!
少し前までがっつり系の食事が好きだったのに、何だか最近は、そう思わなく・・・
年かしら~(汗)
2015年02月27日(Fri) 05:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
