~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もまた、罹ってしまったTOP日常 ≫ 今年もまた、罹ってしまった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もまた、罹ってしまった

ブログの更新、先週末にしようと思っていたけれど・・・

金曜日、仕事の最中、何となく調子が悪く

何度か熱を測ったけれど、37.0度。。。

いつもなら、ホトフラで暑くて、クリアファイルをうちわ代わりにして仰いでいるんだけれど

寒気が・・・。

そしていつもある関節痛も何だかいつもと違う感じで

痛いというより関節が重だるくなってくるし・・・。

そしてその夜、熱が上がって来た。

土曜日に病院に行ったら、、、

インフルエンザA(+)

としっかり検査キットにしっかり出ていた。

はぁ~

いつもなら、子供のインフルエンザを私がもらう感じだったのに・・・。

水曜日まで外出禁止だわ~。

そして、私の熱がまだ下がっていないのに、日曜日から息子が発熱。

昨日、病院に連れて行ったら、案の定、同じインフルエンザA(+)・・・。

私と息子でリビング、ダイニングを占領しているので、

旦那は、自分の部屋で細々と食事をして仕事に行っている。

2対1だから、旦那の方が、隔離されている感じ・・・。

旦那が、インフルエンザになると厄介だから、うつらないでくれ~


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは
編集
インフルエンザAですか! 大丈夫でしょうか。
自分が調子悪くてお子様も!とは、、、これ辛いですね。
病院内からもらっちゃったんでしょうかね?
旦那様に移らないとイイですね。
イナビルでしたか?それともタミフル?何が一番効きましたか。
2015年02月24日(Tue) 13:05
Re: こんにちは
編集
こんにちは。
私は、もう元気になったので出掛けたい所なんですが・・・
あっ、でも外出禁止なんで、まだ、ゴミ捨て位しか外に出てませんよ!
やっぱり、病院からもらって来たのかな(汗)
何人か、インフルの検査をしたけど、皆、マイナスだったんだけど。

> イナビルでしたか?それともタミフル?何が一番効きましたか。
最近は、イナビルを処方されるのが多いみたいで、子供も私もイナビルです。
前回罹った時も、イナビルだったな。
熱は、徐々に下がってくる感じで、2日くらいで平熱になりました。
辛かった体も翌日には、楽になるし。
でも、年々、少し熱が出ると辛くて動けません(笑)
ぴこさんも罹らないように気を付けて!
2015年02月24日(Tue) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
