~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの再会・・・でも話せなかったTOP日常 ≫ 久しぶりの再会・・・でも話せなかった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの再会・・・でも話せなかった

以前から学生時代の友達とよくランチをしているんだけど

その友達が、たまたまママ友とランチに行ったら、学生時代の友達にバッタリ

同窓会とかしたいよね~と話が盛り上がったんだけど、

その前に連絡先が分かってランチできる人だけで集まろうという事になり

昨日、7人で女子会ランチ

もう25年くらい会ってなかった友達もいて、懐かしかった~。

ほとんど、子供が大学生とかだし・・・。

うちは、結婚が遅かったから、まだ子供が小学生だけど

だけど、もう孫がいる友達もいた

体型も、学生時代は、皆スマートだったはずなんだけど・・・

変わっていない人・・・、1.5倍・・・2倍になった人・・・

私は、1.5倍くらいかな~

そして、友達の孫の写メを皆で回して見ていたんだけど

私を筆頭にみ~んな、手元が遠い・・・。

近くで写メを見ている人は、1人もいなかった。

みんな仲良く老眼ね~

クラス会の話が出たけれど、連絡先が分からない人もいる。

でも、春には、クラス会を開こうねという事になった。

その他の話題は、これまた、病気の話・・・。

「この年になると色々と病気に罹ったりするよね~」と言う話題になった。

だけど・・・自分の病気の事は、話せなかった。。。

集まった友達の中で2人には、乳癌の事を知っている。

だけど、他の人には、何故だか、まだ話せない自分がいる。

何故なんだろう。。。

まだ、自分の気持ちの整理がついていないのかな・・・。

もう少しで仕事再開だけど・・・仕事柄、職場の人は、皆私の乳癌の事は知っている。

それは、それで良いんだけれど・・・

どうして学生時代の友達には、話せなかったんだろうな・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
