~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ またイライラスイッチ・オン!TOP日常 ≫ またイライラスイッチ・オン!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またイライラスイッチ・オン!

ちょっとの事でイライラスイッチがオンになる

今日は、息子と靴を買いに出かけ・・・

自分で買いたいと言っていたくせに、サイズを合わせたりしていると

「もう、面倒だから良いよ・・・」と。

面倒だとは、何だ~

この言葉で、スイッチオンになった

家なら怒鳴っていたかもしれないけど、お店なので抑えて・・・。

家に帰って来てから旦那に話すと・・・

「〇〇(←息子の名前)、そんな態度は、良くないよ」と一言だけ。。。

これでまた私のイライラスイッチが入った。

今日は、ホトフラが少なくて楽だと思っていたのにな~。

私のイライラスイッチ、早くオフにな~れ。。。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは~!
私がホルモン剤飲んでた最初の頃は、スイッチ入りっぱなし!(笑)
ちょっとしたことで、き~~!!ってなるよね。
私はちょっとひどかったから医者に相談して安定剤のようなのもらってきた。 自分でどうにもならないよね。 わかる~~。
ホトフラは少なくなってくると思うけど、手術をしたから(子宮の)なくなったのか、よくわからないなあ。
 でも辛いよね、ホトフラも。 がんばれ~~!!
2014年09月15日(Mon) 12:22
Re: No title
編集
> 私がホルモン剤飲んでた最初の頃は、スイッチ入りっぱなし!(笑)
> ちょっとしたことで、き~~!!ってなるよね。
今は、スイッチオフなんだけど・・・いきなり入るし(笑)
息子のプチ反抗期も重なって、余計なんですよ~。

> 私はちょっとひどかったから医者に相談して安定剤のようなのもらってきた。 自分でどうにもならないよね。 わかる~~。
イライラスイッチ以外は、気分落ち込みスイッチもあって・・・。
時々、どよ~んとして何もしたくなくなります。
あんまりひどくなったら、心療内科・・・行こうかな。

> ホトフラは少なくなってくると思うけど、手術をしたから(子宮の)なくなったのか、よくわからないなあ。
>  でも辛いよね、ホトフラも。 がんばれ~~!!
これから涼しくなってくるから、ホトフラも少しは良いかな。。。
冬は、暖房の節約になって良いかも(笑)
2014年09月15日(Mon) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
