~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 証明写真TOP脱毛 ≫ 証明写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

証明写真

履歴書に貼るのに証明写真を準備した。

う~ん、高い方が多少は、カメラ写りが良いかなと

悩みながら、写真屋さんで撮ってもらうことにした。

出来上がりは、



高い方にしたのに、やっぱりそれなりね~

まだ私の髪の毛の長さくらいだと

脱ヅラしてない人も多いけど

なんと言っても、涼しいのが1番

最初の頃は、何だか髪の毛を見られている気がしてすごく嫌だった。

別に悪いことをしている訳じゃないし、

まぁ、おばさんの髪型なんて、みんな気にしてないわ

と開き直り、1ヶ月半が経った。

そして、この髪型で働く決心

だけど、ベリーショートは、痩せている人の方が似合うわ~。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Comment

編集
いい、いい!!ベリーショート!! 私もこういう感じでしたよ~! 後ろに梳かしつけてたりして”東京ララバ~イ”って歌いつつ(古い)名前忘れちゃった、当時ディップでくっつけた髪型で素敵な歌手がいたんだけど。
この写真はお仕事用? がんばってくださいね!
2014年09月03日(Wed) 02:40
編集
> ”東京ララバ~イ”って歌いつつ(古い)名前忘れちゃった
うふふっ・・・私も歌える(笑)
と言うか、今、歌っちゃった~(爆)
まだ毛が薄いうえにベリーショート、地肌が見える~~~!!だけども、ホトフラには、良いわ!!

> この写真はお仕事用? がんばってくださいね!
履歴書に貼るだけだから、もうでも良いやと思って。。。
前にインスタント証明写真を撮ったことがあるんだけど、あまりにも写りが凄かったから、ちゃんと写真屋さんで撮ってもらったのに~~!!
やはり・・・モデルで写真は決まるのね(←当たり前)
2014年09月03日(Wed) 07:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
