~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ これからの事・・・TOP日常 ≫ これからの事・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これからの事・・・

乳がんになってからかれこれ1年。。。

1年検診も無事問題なし。

あっという間の1年だった。

今まで、色々な人にお世話になったりもした。

さて、これからは、自分が人のために何かしなきゃと思い、

息子の夏休み明けくらいから働こうと思っている。

仕事は・・・看護師

看護師を辞めてもう7年以上経っている。

復帰できるかしら~

仕事復帰が最初の目標。

あとは、何年かかるか分からないけれど・・・

1.旦那と一緒にグレートバリアリーフでダイビング

  旦那は、一昨年1度ダイビングをしているけれど、私はもう10年以上潜っていない。。。

  結婚前に一緒にダイビングに行った所にもう一度行ってみたいな。

2.子供を連れてアメリカの友達の所へホームスティ

  独身の時には、毎年遊びに行っていたけれど、これもまた10年以上、行っていないなぁ。。。

あとはね・・・

ペン習字にダイエット・・・色々やりたいことがたくさんあります。

取りあえずは、仕事、見つけなきゃ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは~!看護師さんだったのですか~~?? すごい!
人生に目標があるって素晴らしいです。グレートバリアリーフなんていいなあ。 私はダイビングのあの空気の音が苦手なんです。だから素潜り! でもずっとそんなこともしてないなあ。 ハワイにいたのに。
アメリカのお友達のところって、きっとあの良いアメリカですね(笑)ホームステイ良い~!! 環境抜群です。
やりたいことがたくさんなんて素晴らしいです。 旦那さんと一緒に出来る趣味があるっていい!!
2014年08月01日(Fri) 14:47
tomotanさんへ
編集
> こんばんは~!看護師さんだったのですか~~?? すごい!

大きな声じゃ言えないけど、看護師だったんですよ。

> 人生に目標があるって素晴らしいです。グレートバリアリーフなんていいなあ。 私はダイビングのあの空気の音が苦手なんです。だから素潜り! でもずっとそんなこともしてないなあ。 ハワイにいたのに。

音、何か分かる気がする!
私は、一度、潜っていたときにエアーが切れそうになって。。。
それ以来、残圧計?を片時も放さず潜ってます。

> アメリカのお友達のところって、きっとあの良いアメリカですね(笑)ホームステイ良い~!! 環境抜群です。
> やりたいことがたくさんなんて素晴らしいです。 旦那さんと一緒に出来る趣味があるっていい!!

何か目標を持った方が良いかなと思って。
ダイビングが旦那との唯一の趣味なんですよ。
でも、もうずっとやっていないので、、、出来るかしら(汗)
ホームステイの前に英語も勉強しなきゃ!


2014年08月01日(Fri) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
