~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱ヅラしてみたTOP脱毛 ≫ 脱ヅラしてみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱ヅラしてみた

毎日、蒸し暑くて、ウィッグが鬱陶しい

最後の抗がん剤が終了してから8カ月。

何だか、他の人より髪の毛が伸びるのが遅い

伸びて来る毛は、チリチだ

でも、夏の暑さの他にホトフラの暑さも襲ってくる

思いきって美容院に行った。

縮毛矯正とかするのかなと思いきや、

カットだけで何とかなりそうなので、それでまとまらなければ、縮毛矯正を考えましょうと言われた。

縮毛矯正をするには、髪の毛が短いらしい

結局、カットとカラーをして終了。

予定では、ベリーショートのエマワトソンになるはずだったのに...

出来上がった髪型は、大阪のおばちゃん風。

豹柄が似合いそうな感じた



まぁ、大阪のおばちゃんでも良いや。

暑さには、勝てない。

そして、早速、この髪型でコストコに買い物に行って来た。

もう怖いものなしだわ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年07月19日(Sat) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
