~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ それは、突然やって来た(続き)TOP旦那の病気 ≫ それは、突然やって来た(続き)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それは、突然やって来た(続き)

昨日の続きの話です。。。

旦那の調子が悪くなった翌日、、、

「どこの病院に行けばいいだろう・・・」と旦那に言われ、

『自分で決めてくれ・・・』と言いたかったけれど、

取りあえず、手術をした病院に心療内科があるのでそこをすすめてみた。

ただ、この手の患者(←うちの旦那の事だけど)

医師との相性もあり、何となく合わないなと思うとあちこちの病院にかかりたがる。。。

旦那にもその事を話した。

『出してくれる薬とかは、そんなに変わらないから、あとは、先生との相性だよ。

自分がこの先生なら話を聞いてくれると思ったら、そこに通えば良いし・・・』と話した。

心療内科を受診して、薬を処方してもらい、臨床心理士の人やら先生やら

1時間近く話を聞いてもらった。

何となく、これで落ち着くかな・・・と思ったけれど、

そんなに簡単にはいかなかった

あらら・・・

もう、こんな時間

脱ヅラしようと思い、これから美容院に出かけて来ます。

話の続きは、また後で・・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
