~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 髪の毛伸びるの、遅いのかな~?TOP脱毛 ≫ 髪の毛伸びるの、遅いのかな~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

髪の毛伸びるの、遅いのかな~?

ラストケモからすでに4ヵ月。

髪の毛は、やっと1cmくらい。



どうも他の人より伸びるのが遅い気がするのは、

気のせいだろうか。。。

夏には、自毛デビューしたいと思っているのに

この調子だと無理かしら

そして、最近、森三中の大島さんに似て来た気がする

大島
<画像は、お借りしました。>

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Comment

編集
ア~~いいじゃないですかあ~~!! 夏には大丈夫ですよ!! これは、私の(いなせなおっさん期)よりも長い←命名した(笑)(もてないレズビアン期)くらいです。美容院でヘヤダイして、その後ところどころハイライト入れた頃かな。 
夏にはOKですよ。
眉毛とってもきれい、すごく自然でいい!!
2014年02月27日(Thu) 11:57
編集
そうか・・・今は、もてないレズビアン期?(笑)
元々、髪の毛が細くて柔らかかったのに、産毛生えて来て余計に柔らかい髪になっちゃって。
早くヘアダイとかしたいな~。
眉毛・・・ノーメイクでもこの状態なので、楽です~♪
2014年02月28日(Fri) 08:39
編集
私も前髪、前頭部は伸びが遅かったですよ。
じっくり育てて夏にはデビューokですよ(^_-)-☆

私は、自毛デビューから約3か月たちます。
うねりが出てきて、もっさりしてきたので
ウィッグの美容室に行く予定です。
2014年02月28日(Fri) 11:50
雪窓さんへ
編集
私も髪の毛、横と前頭部辺りが、少し薄いような気がします。。。
長さは、夏までにどのくらいになるんだろう??
雪窓さんは、自毛デビューして3カ月が経つんですね♪
ウイッグでは、ホトフラの時には、暑すぎるし、、、かといって今の坊主頭では、寒すぎるし、、、。
早く、自毛デビューしたいです!
2014年03月04日(Tue) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
