~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いからなのか・・・TOP日常 ≫ 寒いからなのか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いからなのか・・・

何を書こうかな~なんて思っているうちに

ブログの更新をさぼっていました

旦那は、先週退院し、仕事がたまっているみたいで

雪の中、今日も仕事に出ました。

最近、雪が降ったり、天気が悪いでしょ・・・

そんな天気の時は、古傷が痛むと言うか、

何となく患側の腕をグッと上まで上げると、筋が1本つる感じがする。。。

最近、運動不足で、腕の上げ下ろしを日常生活でしていなかったせいか・・・

天気が良くなったら、またウォーキングでもしなきゃなぁ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Comment

編集
Kaiっちさん~!まだ更新サボり中?(笑)体調はどうですか?
フリンジついに見ちゃいましたよ~。 終わって欲しくなかった~。
雪は大丈夫でしたか?
オハイオは暖かくなってきました~
2014年02月20日(Thu) 08:42
tomotanさんへ
編集
バレてました~?(笑)
おさぼりしてます~。。。
何だか今週は、更新が出来ず・・・
ディーヴァー三昧な日を送っています。
リンカーンシリーズを最初から読んでいて、今は『12番目のカード』を読んでいる所です。
「フリンジ」日本だといつファイナルシーズンが始まるか分からないから、DVD借りて来ようかな~。
また、更新が出来ない日々になります~(笑)
2014年02月22日(Sat) 08:21
編集
突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
昨日(2月22日)昼のEテレ「サイエンス・ゼロ」という番組で、「46歳の女性で、乳がんの乳房温存手術の後に胸に大きな窪みが残ってしまった女性の乳房が、なんと元の状態に戻ったという」のがありました。まだ、臨床研究の段階ですが、この乳房再建法は、現在安全性を確認中で、5年後の保険適用を目指しているそうです。
もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_becd.html
2014年02月23日(Sun) 04:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
