~のんびりLIFE、時々、ナース~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ケモブレインか、ただの加齢か・・・TOP日常 ≫ ケモブレインか、ただの加齢か・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケモブレインか、ただの加齢か・・・

もとから、忘れっぽい方で、

買い物する物も思いついた時にメモしておかないと

何を思いついたのか忘れるし

ママ友も「そんなことくらい私にもあるよ~」と言ってくれるが。。。

でも、抗がん剤治療をしてからもっと忘れっぽくなったような

今日は、郵便局に息子のお年玉を貯金しに行ったのに

肝心の通帳・・・出しておいたのに、そのまま忘れて来た。

おせち料理、うちの旦那は、甘いものが好きで、栗きんとんが大好き。

栗きんとん、ちゃんと買っておいたのに・・・

冷蔵庫に眠っているのを昨日思い出した。。。

あらら、5日遅れの栗きんとんになってしまった。

そしてさっき、、、

ちょっとしなびた柚子を発見

そうだ、紅白なますを作ろうと思って、柚子を買って来ていたのに

これまた忘れてしまった。

大丈夫かな、、、私の思考力

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kaiっち

Author:kaiっち
旦那と揃ってがんサバイバー。
13年夏、左乳房温存手術→TC療法→放射線療法→現在ホルモン療法中。
日常の事や治療の事などを書き綴っています。

フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
